テレビで寄せ植え

寄せ植えでテレビ出演

サガテレビさんの夕方情報番組「かちかちワイド」の中のコーナーで
「デスクトップガーデニング」を作ってみましたが、ご覧になった方はいら
っしゃいますか?



いやぁ、最初に謝っておきます。ごめんなさい
緊張してしまいましたぁ

なにもかも吹っ飛ぶ、真っ白になるってこんなことなんだなぁって実感
見てたお客さんが「家族のような気持ちで緊張しましたよぉ
とか「笑顔が堅すぎる」とかメールをいただいたり、なんだかたくさんの
声をいただきました・・・励まされてます

本当はこんな感じになるはずだったのですが・・・





お花の正面とかの話をすっ飛ばしてしまったので、寄せ植えの出来栄えが
少しねぇ・・・(妻の談話)

今度作り方を再度アップしておきますね。

応援していただいた関係者の皆様、ありがとうございます。

また、貴重な経験体験をさせていただいたサガテレビのM様、司会の市原さん
と坂井さん、フォローありがとうございました。またスタッフの皆さんが僕が
緊張しているのを見て取って、素敵な援護射撃をしていただいたこと感謝です。

腕を磨いて、更に頑張っていきます!