HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >すっかり忘れていました・・・。

すっかり忘れていました・・・。

日記書くの忘れるくらい毎日忙しくさせていただいています。

「忙しいというな。運が逃げる」とは師匠から言われていた言葉。

 

先日、仕事で使っているプリウスが納車2年を経過しました。

走行距離はちょうど10万1キロでした・・・・。

 

当社の仕事は遠方が少ないにも関わらず・・・・

今週はすでに600キロ!一日約200キロペースって・・・

 

もっと効果的に時間を使いたいものです。

 

けど、まぁ、月末までは難しいかな・・・?

 

ブログネタはいっぱいありますのに・・。

(京都・大阪出張、着工情報、工事報告、完成報告、研修報告、ハウステンボスの話、ガーデングッズの話、スタッフの面白話、個人の話、友人の話、音楽の話、映画の話、師匠の話、営業中の話、施工中のこぼれ話・・・)

書かないと、忘れてしまいますね!

 

ということで、明日はサガテレビでかちかちワイドの

「月イチガーデニング」で春のお花を語ります!

 

その前に、銀行行って現場行って花準備して・・・。

はっきり言いますと、うん、頑張ります!

 

今日は師匠の石原さんの話も聴けたし、ソロモン流の取材も

受けたし(4月22日放送予定)、使われたら嬉しいな。

 

さ、明日も頑張るぞ!