HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >樹木を見に行ってきた!

樹木を見に行ってきた!

農家さんまで行ってきたよ!

2月某日、小郡まで樹木を見にクライアントさん家族と

設計のI先生と一緒に小郡まで。

設計のI先生、それは楽しそうでしたよ。

クライアントさんは広い農園をお子さんと一緒だったので

ヘトヘトになっていらっしゃいましたが、帰りのジョイフルでの

打ちあわせ時、こどもは当然寝てしまってました(笑)

 

あそこのヒメシャラの樹形が、とか

ヤマボウシの背丈はこのくらいで、とか

マンサクはこのくらいの間隔で、とか

水遣りはどうだ、とか

これは強いから大丈夫、とか

落葉樹と常緑樹のバランスだとか

メンテナンス(剪定や消毒)とか

・・・・・熱く語っていたら

「まかせます!」とクライアントさん。

 

「ハイ、ヨロコンデ!」と私。

 

さ、いろいろあるけど、ガンバロ!