花粉症対策に注射

花粉対策しました!

外で仕事する人間にとって、しかもアレルギーを抱えている

人間にとって、辛い季節がやってきました・・・。

 

今年は花粉の量が少ないと報道されていたので安心

していたら朝、目を覚ました5秒後にはくしゃみの連発!

 

こんなんで外が晴れていると気分が滅入るのです。

春の佐賀平野、ガーデニングの季節ですけど毎年憂鬱な

気分だったりします。

 

ということで今年も副作用上等!とばかりに注射を選択。

 

レーザーで花の粘膜を焼くというのもあったのですがヤケド

より注射のほうが良いかな・・・と。

 

注射の副作用って、免疫力を低下させてしまうというのが

あるので、家族には勧めませんけど、私はしかたがない。

 

男の看護師さんだからよかったけど、久しぶりに他人様に

お尻をみられてしまうという別の意味の副作用もあります(照れ)

 

ということで、今年の春も元気に活動できるようになりました!

 

よろしくです!