HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >ロンドンでみた子供のための庭アイテム

ロンドンでみた子供のための庭アイテム

チェルシーフラワーショーは刺激がいっぱい!

子供が遊ぶだけでなく、大人もわくわくしてしまうお庭。

 

こういうの庭に欲しいなぁ・・・。

 

そう思ったあなた!!

 

マジで作っちゃったりしてね・・・。

 

子供が大きくなったらどうするかって?

 

洗濯物干しと書斎にしちゃったらいいんじゃないでしょうか?

電気と無線LANさえあれば何でもできちゃう世の中ですから。。。

 

少年の心を忘れない男ってのは、少々面倒くさい人多いですけど(私含む)

 

遊び心をもつのは大事よね。ハックルベリーの家にあこがれた少年たちは

 

今ちょうどアラフォー世代。

 

頑張ってるご褒美にぜひ(笑)