今日も一日大騒ぎ

今日も忙しくさせていただきました

花粉が飛んでいるんだろうなぁ、と温かい日差しにもびくびくしながら

 

今日の佐賀地方は温かかったですね!

 

駐車場の土間コンクリートの施工やら柱の設置。

 

今日の現場は完璧でした!佐賀のお庭のシーズンはもうすぐはじまりそうです!

 

また、今日お話しさせていただいたたくさんの人に感謝です。

 

やはり設計の先生たちとの打ち合わせは楽しいですね!

時間があっという間に過ぎてしまいました。。。。

その後のスケジュールがメタメタになったのはご愛嬌。

刺激があって楽しかったです。

先生、ありがとうございました!

 

午後からまたたくさんのお話をして、たくさんしゃべりすぎたので

少し口の中がカラカラですけど、心地よい疲労の中でのんびり

お仕事中です。

 

二月はあっという間に過ぎてしまいそうです。もう半分くらいすぎちゃった

のね・・・。困ったものです。

 

来週からも走り続けなきゃね!