HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >ガーデングッズが欲しくなる

ガーデングッズが欲しくなる

チェルシーフラワーショーの一コマ

こんな感じでガーデングッズが並んでいたら欲しくなるね!

なかなかかわいらしいのは見つからないけど

こんなに展示されていたら欲しいのがきっと見つかる!

かわいい庭作りのために、自分のよろこびのために

春からのガーデンライフを彩るために

ガーデングッズをそろえましょう!

 

ていうか、今年のチェルシーにも師匠の石原さんは出場するとのこと。

(今年は私はハウステンボスで出展予定なので行けず…)7月の

ハンプトンコートはNZの友人ベンさんが出場とのこと。

みんな頑張ってるなぁ。。。

 

そうそう、ガーデングッズの話でした。

 

結論:ガーデニングは形から!(笑)