HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >樹木を見てきた 一年のお礼とともに

樹木を見てきた 一年のお礼とともに

雑木の庭で使う樹木をいくつか見てきました

小郡の植木農家さんに月末のお支払いと年末の挨拶と

お客様から依頼された樹木の選定(これが優先順位一番)に

やってきました。

写真は少し小さめのさるすべり。

 

冬の管理の方法を教えていただいたりしながら

一年のお礼と来年の抱負を話し、帰ってきました。

 

いまとなれば、たくさんの会社さんから売り込みがあったりするようになりましたが、創業当時はまったくそのようなことはなく、当時からかわいがっていただいているT社長様は恩人であり樹木の師でもあります。

 

まだ年末の挨拶なんて・・・って思っていましたがもう20日!

 

驚いてしまいます。

 

さて、もうひと頑張り!お正月さんはすごそこまで

 ござらっしゃいます!