HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >今日も素敵な一日でした

今日も素敵な一日でした

今日の一コマ

なんだか春も盛りで、大好きな五月が近づくにつれて楽しく

なってきました。

 

昔、西武ライオンズの秋山(現SBH監督)が憎らしいくらい

バカスカ打ちまくって、守備も完璧だったころを思い出します。

(なんのこっちゃ・・・)

 

今日は某会社のM専務さまとご縁をいただきました。

ありがたいお話です。感謝です。

 

まだまだヒヨッコな会社(社長の図体はでかいけどね)ですが

よろしくお願いします!!

 

で、なぜかさっき福岡から帰ってきたわけだけども、そりゃ

疲れるわいなぁ、としみじみ思っとります。

 

さ、風呂、入ろうか・・・いや、眠くなっちゃうから先に仕事して。。。

 

毎日クタクタになるのが気持ちよいですね。

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日も明後日もずーっと、素敵な毎日でありますように。

皆様もね!