HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >約30㎡のウッドデッキ工事中

約30㎡のウッドデッキ工事中

腐らないウッドデッキを施工中、雑草対策もバッチリ!

佐賀市で施工中のウッドデッキです。

布団も干せるし転落防止にもなる手摺付。

そしてなによりベンチ付。

広さも広いので、お子様用のプールも置けちゃいます。

こんだけ広いと・・・そう雑草が生える余地が無い!

(下地はコンクリートで固めてしまっていますから)

雑草対策もバッチリなんです!

 

腐りにくいと評判の特殊デッキ材「エコアコールウッド」。

臭いもなく、肌にも安心の部材。

広島の厳島神社の鳥居の土台(海に沈むところ)にも使われています。吉野ヶ里遺跡の環濠遺跡の塀にも使われていて、基本的には公共物件で使われる製品です。だから安心、安全、エコロジーなわけです。

 

今週中には完成することができると思いますので、お楽しみに!