HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >大きなウッドデッキをデザイン

大きなウッドデッキをデザイン

佐賀市で腐らないメンテナンスが簡単なウッドデッキとエクステリア工事中です。

はい、このおじさんは何をしているのでしょうか??

昔ヤンキ〇でう〇こ座りの癖がなかなかなおらない

・・・なわけではなく。

ウッドデッキの下地のコンクリートを施工しているところ。

 

そして、ちょっとこのデッキ、大きいんじゃない?

って声もありそうなので、こそっとお伝えしますと

約30平米(約4M×8M)!!

 

そんだけ大きくて、しかも木で作ったら腐ったり虫にやられたり

するんじゃないの?メンテナンスが大変じゃない?って声も。

 

 

はい、いつもおなじみ腐らない(腐りにくい)特殊加工の材料の

『エコアコールウッド』九州が生んだ、素晴らしい材料です。

AQ認証取得、間伐材(山で間引かれた杉)を利用した商品。

 

まさに『エコ』です。

 

土に10年埋めても腐らない。虫が食わない。

くすりが揮発しない。木の風合いがそのまま活かせる。

防腐剤を塗らなくても長持ち。

子どもが素手で触っても問題なし。

加工も容易。

樹脂デッキでは出せない味が本物だから可能。

サイズが大きくなればなるほどコストダウンできる素材。

そんな最高の材料を使って、どんなデッキになるのか???

 

月内には完成できますので、お楽しみに!!