HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >みんなでロザリアンになろう!!

みんなでロザリアンになろう!!

バラを愛する男になりたい

昨日、ロザリアン=熱烈なバラ愛好家のことを書いたら

一部の人から

 

「ロザリアン養成講座とかないのか?」との質問がありました。

 

うーん、、なかったら作っちゃう?

 

バラ農家の先輩や、専門家を講師に迎えて

基礎から勉強会やっちゃいますか?

 

佐賀をバラの一人当たりの愛好者数とかを日本一にするのって

そんなに難しくないんじゃなかろうか???

 

うーん、いきあたりばったりだけど、面白そうだ。

 

誰かいっしょにやりませんか?