HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >ハウステンボスの工事始まりました!

ハウステンボスの工事始まりました!

今日からスタート!

今日からスタートしました。

ハウステンボスガーデンワールドカップの工事です。

 

僕らの周りには、いつもならば「ライバル?」というような

佐賀の同業者さんの協力をいただき、二つのお庭にチャレンジ

させていただいています。

 

佐賀では切磋琢磨しながらもハウステンボスでは協力しながら

お仕事させていただけるなんて幸せ者ですね。

 

1人でできることは限られているけれども、1+1を2以上に

出来る方法があるってことを、教えていただいている毎日。

 

たくさんの人に助けられて、ありがたいな、と思います。

 

世界のデザイナーに刺激を受けて、同業者の動きに感嘆し

そして、自分にしかできない仕事ができる喜び。

 

幸せな一週間が始まりました!