HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >RUGBY WORLDCUP2011 開幕!!

RUGBY WORLDCUP2011 開幕!!

男ならばシビレルラグビーというもの

とうとう開幕しました、ラグビーワールドカップ!!

ニュージーランドで開催される4年に一度のスゴイ戦い。

 

ちなみにこの写真は僕のパジャマ(いやん)←やかまし!

上の黒いのはNZ代表オールブラックス

下の黄色いのは豪州代表ワラビーズのユニフォーム。

すっげー高いパジャマだけど、この2チーム大好き!!

 

ラグビーの試合はサッカーより野球より僕は興奮します。

(たまにつまんなくなるのもあるけどね・・・)

 

みじかにラグビーを語れる友人が少ないからあまり言わない

けれど、関東時代は大学・社会人・代表戦を観によくいろんな

ところに出没していました。

ちなみにラグビー好きな女性ファンはきれいな人が多い、これ

豆知識ね!

 

今回は第三回大会で145-17という点差で負けた世界絶対王者

NZ代表オールブラックスと再戦します。正直な話、勝てる相手では

ないだろうけれど(関係者の皆さんすみません)、僕は両方応援して

いきますよ!!

うわぁ、めっちゃNZまで行きたくなってきましたよ!!

今日、まさに今から開幕戦のNZ対トンガが行われます。

テレビ放送は25:53から。。。

明日は日本の最初の試合フランスと。

そしてNZと日本が9月16日。

やべぇ、本当にワクワクしてきましたよ!!

10月まで楽しませてもらえそうです!!

 

うーん、秋は本当に忙しい・・・。