HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >今日のお仕事などなど

今日のお仕事などなど

仕事してるのか、と叱られそうなので

ここ最近、いろんなことが書きたくて、写真もネタもいっぱいなのですが、いかんせんアップできなくて少々困惑する野田でございます。

 

アプローチの施工風景。ラインが美しいので好きですね。

最近では久しぶりのグリグリカーブラインです。

 

ステンドグラスニ枚を壁に貼り付けましょう!のbefore写真。

どんな感じになるのでしょうか???

小城市K様邸着工。コンクリートを撤去中。

夕方までハウステンボスの件で打ち合わせ。

その後福岡までちょちょいと出かけ、ささっと帰ってきました。

(ハウステンボス工事の協力業者さんと軽く食事のみ)

帰宅時間は23:00・・・。

 

さて、もうひと頑張りして、明日に備えなきゃね!!

明日も夜までビッシリな予定です。