HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >お庭を作る丸の内に行ってきた!!

お庭を作る丸の内に行ってきた!!

東京での出来事

うーんビルとビルの間がちょっとしかない場所、大東京。

ここは東京駅と皇居の間にある三菱地所など大企業が

密集する場所、丸の内仲通り。

(関係ないけど、腹、でてるなぁ・・・)

日曜日の夕方だから人通りも少ないけれど

高級ブランドショップが並ぶ【アウトレットじゃないよ(笑)】

この通りで全国15名のデザイナーがお庭を作ります。

 

決戦前のファイティングポーズ??

(関係ないけど、足、短かっ!!)

いやいや他の大会とは異なり、地面を掘ったりする作業は

一切できませんし、ビル風を考えたプランにしなきゃいけなかったり

制約が多い中、その中であうごい倍率の中選んでいただけたことに

恍惚と不安を感じることができて幸せです。

 

もちろん準備のための会議や施工は東京近郊の仲間にお願い

して、私はラスト二日間だけ管理させていただきます。

 

こんなときに全国や世界に仲間がいる幸福と縁の大切さを

実感しますね!

 

さて決戦は10月終盤。それまでは佐賀でたくさん良い仕事

させていただきます。ハウステンボスや丸の内など私達の

わがままを通すことが多くなりますが、それはやはりレベルアップ

と経験で、お客様に還元していくための作業だと信じています。

 

もっともっと極めていきたいし、極めることなどないと思いますが

佐賀で得ることのできないことを、できる幸せが私達にはあります。

 

さ、まずは今日も図面を描いていきましょう!!