HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >東京までちょっくら行ってきますんで

東京までちょっくら行ってきますんで

お休みさせていただきます。

8月26日金曜日から8月29日月曜日まで

 

ちょっと東京まで出張してまいりますので

 

ご迷惑おかけしますが、お休みをいただきます。

 

携帯電話はつながりますので、ご連絡いただければ

繋がります(出れないときはすみません)

 

東京まで、わけあって「プリウス」でドライブ!!

 

ETC1000円じゃなくなったのがつらいですが

 

まぁ、しかたがない・・・。

 

東京では某有名華道家のお勉強です。

 

丸の内の下見もあります。

 

欲張り三日間のお勉強ツアー!頑張ります!!

 

レンタルDVD13本、何本見れる(お笑いばっかり)かな??

 

実は、ドライブ、すごく楽しみにしております!!

 

無事に帰って来る事を皆さん念じていてくださいね!!

 

では、よろしくお願いします。