HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >ガーデニングショー出展が決定!!

ガーデニングショー出展が決定!!

本日連絡をいただきました!

10月21日から東京の丸の内で開催される

『丸の内仲通りガーデニングショー2011』の選考があり

無事、私のデザイン

「いま、ここに在ると いうこと」

が参加15チームの中に残ったとの連絡がありました。

 

三菱地所の丸ビルと皇居外苑の間のメインストリートで

開催されるこのショーは国内でももっとも競争が激しいと

聞かされていましたので、二度目の挑戦(昨年は落選)で

合格したことを幸せに思います。

 

施工費もけっこうな金額をいただけて、しかも憧れの場所で

自分の好きな空間を創って、たくさんの人に見てもらえる。

 

しかも優勝賞金100万円という、なかなか珍しい競技方式の

大会ですが、私達の考える空間をせいいっぱい創ってみます。

 

また、サラリーマン時代を関東で過ごしたときの伝(つて)で

また、全国の仲間のサポートがいただけるのも幸せです。

 

 

こういう腕試し的なものにドンドン挑戦することで自分の非力さや

勉強不足を知り、また、自分の強みや可能性を知ることができます。

 

これも佐賀で400件以上のお庭を作らせていただいて、知らず知らずの内にいただいた経験に基づく総合力なんだと思います。

 

さぁ、更に楽しい毎日がやってきます!

 

ガンバロ!!