着工・・・ならず

今日のできごと

雨の住宅街にたたずむ怪しい中年男性たち

軒下で雨を避けながら写真を撮るわたくし。

 

今日着工予定でしたが、こんな雨の中やってたらいろんな

皆様にご迷惑をおかけするし、なんといっても工事に影響

するもんで、残念ながら今日の工事は中止。。。

 

別の現場の石積み職人さんは久留米から2tダンプに

石を満載してきて現場に到着→二秒で中止→ガックシ・・・。

 

だから言ったじゃないですか(笑)

 

しかたがないので事務所で打ち合わせに終始。

 

そのまた別の現場ではコンクリート土間施工が延期に。

 

そのまた別の現場では、植栽が延期に。

 

うーん、困った。仕事になんないね。

 

ということで、書類仕事いっぱいがんばろう!!

こんな雨の日にはね!!!