HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >かちかちワイドでガチガチな私

かちかちワイドでガチガチな私

先日のご報告

いやぁ・・・汗が止まらんかったですよ、実際。

8月18日のサガテレビ「かちかちワイド」の月いちガーデニングの

コーナーで生出演。

盟友、渡邉さんに手伝ってもらいながら

なんとか時間ピッタリに終わらせて。。。。

 

コメントも・・・・あー時間がもう一度戻れば!!って感じ。

 

しかもその後「野田さん、そこの席に座っていてください」てなことで

司会の佐藤さんと市原さんのお隣に!!!

マジで聞いていなかったから焦った。

 

しかもポロシャツのエリ、立ってるし・・・。

 

コメント求められるし。

 

抽選のくじ引く人になってるし。

 

おなかすくし。

ダイエット中だし。

 

ガチガチでした。

 

家族はテレビの前で正座していたそうです(苦笑)

 

来月、また機会をいただけるならば、めっちゃスゴイネタで

リベンジします!!

 

応援、ありがとうございました。

まだまだ精進いたします!!