HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >ハウステンボスでのお仕事

ハウステンボスでのお仕事

今年もやります!!

先日正式にお話をいただけました

『ガーデニングワールドカップ2011』inハウステンボス。

 

今年も世界のトップデザイナーのお仕事を手伝うことに

なりました。今年はスモールガーデンで、スイスのアヌークさん

と中国のジンさんのお庭です。

 

写真は昨年の風景。。。

25万人のお客様が国内はもとより世界中からいらっしゃいます。

ガーデンデザイン好きにはたまらない場所です。

 

昨年は施工責任者として全体を監督する名誉?をいただき

担当したNZのベンさんはゴールドメダルと長崎県知事賞のW受賞。

 

今年は一施工者として現場でお手伝いさせていただきます。

(まぁ、それでも二つ施工を任される会社ってないですが・・・)

 

まぁ、誰でもできるわけじゃなく、またたくさんの業者さんの中から

三期分の決算書を出して、なおかつ現場担当管理者、有資格者の

有無、実績などが加味されて決まるのです!エッヘン!!!

 

いやぁ、今からワクワクしております。

 

図面見るだけでなんだかドキドキ。

 

上手く、完成させることができるのだろうか??

そんな心配もあります。

 

通常の庭作りと違って、本格的なイングリッシュガーデンから

コンセプチュアルなお庭、そして日本的な庭など多種多様な

ガーデンデザインが10月に誕生します。

 

英語、もっと勉強しなきゃね・・・。

お楽しみに!!

来年は、必ず僕たちのデザインで出場する立場になりますね!