ダイエット4日目

まだまだ先はながいわぁ

一日の食事のカロリー総量を1600kcalにしてみた。

 

あっというまに4日で二キロ削減。

 

いままで、何食ってたんだろうか・・・・

 

適度な水泳は仕事を忘れて静かな時間がつくれるから

良い気分転換になって嬉しいです。

 

早く、人前で堂々とできる体になりたものだ。

 

明日は家族で焼肉会。久しぶりに勢ぞろいする兄弟とその姪っ子甥っ子達との焼肉会。食べないわけにはいきません。

 

そうだ、炭水化物=ご飯を食べなければいいんだ!!

 

野菜をいっぱい食べて、お肉を少々。キムチでごまかせ!!

 

ダイエット5日目にして挫折するわけにはいかない!!!

 

どうする、俺??ピンチはチャンス、いや使い方が違う。

 

まぁ、がんばろう・・・。