HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >クールビズすぎる???

クールビズすぎる???

今日はクールすぎた

今日も暑かった。

途中でシャワーを浴びて着替えてお仕事。

 

で、お会いした人2人から言われた言葉

『夏って感じですよね』

 

その格好とは ↓  

            こんな感じ・・・・

サガテレビさんの会議室にて。

 

なんちゅう格好でお仕事してるんでしょうか???

 

自分でも笑ってしまいました。

 

しかも、いい感じで日焼けしてるなぁ。。。けど

やっぱ、太ったわぁ。。。

 

今日打ち合わせした内容は来週木曜日8月18日の

かちかちワイドでご紹介させていただきます。

 

テーマは「インドアグリーン」

 

暑い夏は外でガーデニング、きっついですからね。。。

 

しかし、クールビスすぎるこの格好、僕が出かけるときに

仕事しに行ってる、って思うのだろうか???

 

こどもは大人の仕事の格好って、こんな感じでいいんだ、とか

思わないんだろうか???

 

少しだけ心配です。