HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >夜のお店にて(仕事??)

夜のお店にて(仕事??)

先輩経営者のお店に遊びに行きました

最初に断っておきますが、当社施工とかの写真ではないです。

公私共にお世話になっている造園会社社長のA社長の作品です。

 

昨晩、22:00過ぎに佐世保のハウステンボスを出て、なぜか神埼

を通り越し、久留米の街へ!

 

なぜならば、尊敬する社長さんが自社ビルをリフォームして

屋上ガーデンを作った、と。ちょっと高級なお店だけど一度は

行って見なければ、と作ったA社長と共に立ち寄ってみた。

うーん、企業秘密?かもしれないからあんまり詳しく書かない

けれども、こういうお店に来るお客さんや接客する女性って

いうのは、ぼくがいつも行く焼き鳥屋の雰囲気であるはずもなく

うーん、「リゾート」って感じ???

 

年下の女性経営者だけれども、それはそれは素晴らしい

理念を持って仕事されていて、社員育成や企業運営は

素晴らしいことをされています。

 

一滴もお酒は呑まなかったけれども、素晴らしい刺激を

いただいてきました。

 

うーん、こういうお店に経費でなく、お小遣いで遊びに来れる

男になりたいものだ、としみじみ感じた久留米の夜です。