HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >レンガの柱 何を作っているんでしょうか?

レンガの柱 何を作っているんでしょうか?

レンガを一枚一枚積み上げています。その数1000枚以上!

ご近所の皆様、「最近、こんなにレンガ見ないねぇ」とか

         「何作ってんの?」とか

         「こんなにしたら、(値段が)高いんじゃないの?」

         とか、いろいろ質問いただいておりますが

 

もうしばらくお待ちください。

 

もう少しで形が見えてきますから!!

レンガを1000枚以上使って積み上げていく作業中です。

 

職人さん達、本当に暑い中ご苦労様です。

 

エアコンの効いた車から「アッチィ」とかいいながら下りてくる

私を、苦笑いで迎えていただいて(このネタいい加減飽きた?)

ありがとうございます。

 

皆、仕事しながら暑さと戦っている毎日です。

お盆までにはなんとか形を作りたいですね!!