夏休みを満喫

休みました。遊びました。楽しすぎました。

7月30日(土曜日)

20:00から開始されるハウステンボス世界花火師選手権の

マカオ代表チームの作品「ジュークボックス」

オールディーズからデビッドボウイやボンジョヴィ

メタリカ、ガンズ、MJ、マドンナの名曲に合わせて

花火の演出が素晴らしかった!

8月13日(豪州)20日(米国)27日(独国)の代表が

同様に花火ショーをプレゼントしてくれます。

入場料(ナイトチケット1500円/大人一人)かかりますが

お金出して見る価値のある花火というのもすごいですよ!

また、行かなくちゃ!!

 

7月31日(日曜日)

朝から父のもう一つの本職である警察犬の訓練風景。

7:30から現場休みだというのにご苦労様です。

で、僕は家族で福岡の芥屋ちかくの野北まで海水浴。

人も少なくて良い海岸。

おっ?日に焼けた猟師のおじさんか?

と、小学二年の息子・・・。腹が出とるやないか・・・。

江面的には良いけれど、この腹はちょっといかんぞ。。。

 

で、夏の青空と青い海。

夏はいいなぁ。。。

 

その後西区の海釣り公園に行き、入場料、サオえさレンタル料

込みで4000円かけて、アジのこども(アジコ)をいぱい釣りました。

妻が言うには「スーパーで300円くらいかしら」・・・

 

まぁ、思い出はプライスレス。良いほうに解釈しましょう!

 

こどもと一緒に夏休み、満喫しました。

 

さぁ、今日から8月です。

 

お盆休みまで一気にお仕事させていただきます!

そろそろ秋の素敵な報告ができそうです。

さてさて、頑張っていきまっしょい!!