生の東京03

人力舎サマーライブに行って来た

サガテレビ主催のお笑いイベント、人力舎サマーライブ佐賀

に行って来ました。

 

17:00からのチケットを家族で握り締め、会場へ。

 

ユッティ、本田兄弟、北陽、キングオブコントなどが出演する中

私の目的はただ一つ。「東京03」を生で観ること!

 

初めて生を観ましたが、その練りこまれたネタや練習を重ねた

クオリティ、三人の息がピッタリ合っていることに笑いだけでなく

感動すら覚えました。

 

そうこうする中、最後のサイン抽選会。

5枚のサインが会場の観客にプレゼントされるというのです。

 

で、最後の5枚目が当選したのがわが息子!!

 

いやぁ、キミ、もってるね!

 

しかも抽選箱から選んでくれたのが東京03の角田さん!

 

思わず、ウォーと叫んでしまった僕。

 

家族でファンになってしまいました。

 

会場を出る際にDVDを購入したら握手会に参加できると

書いてあったので東京03のDVDを買おうかと思ったのですが

握手会のタレントがユッティだったので、そのまま会場を去り

ました・・・。

 

いやぁ、たまにはお笑いとかも行ってみるもんですね!

楽しかった!!!