HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >雨降らないかなぁと思う贅沢さ

雨降らないかなぁと思う贅沢さ

暑いです、毎日

梅雨が明けたら庭の木や花あちに水遣りするのが大変、って思います。

なんたる贅沢な悩みでしょうか。。。

 

現場で汗だく、熱中症になりそうな自分がいます。

 

雨さえ降れば休めるのに、そう思う自分がいます。

 

梅雨の時期には雨降るな、早く晴れろ!そう念じていた

けれど、ノド元過ぎればなんとやら・・・

 

毎日、昔の剣道部の部室のにおいをさせている自分に

呆れながら、明日も花壇を仕上げるのです。

 

いい感じに日に焼けて、おいしそうな肌の自分も好きです。