HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >雨雨ふれふれドンドコドンドンどん

雨雨ふれふれドンドコドンドンどん

雨ってやーねぇ

雨だぁね。。。

朝からコーヒー呑みながら、ゆっくり事務処理してますわ。。。

昨日までは輝いていたのにねぇ、現場で。。。

 

仕上がりました。U様!!

始めました、S様!!タイルは雨が上がってから貼ります!

木を植えました、K様!!今日の雨が心地よい??

門柱が完成しました、K様。漆喰仕上げ!!

エアコン室外機カバー、もちろん腐りません!

今日はゆっくり・・・今から福岡。

夕方、16:00佐賀、17;00佐賀。

そして夜19:00からは筑紫野で勉強会!

 

晴れていようが雨であろうが、行動は変わんないね!

 

さ、雨のドライブ、BGMは何にしましょ??