息子の日記

息子の日記を見て驚愕!!

小学二年生の長男。

学校の宿題で日記がある。

読んで驚いた!こいつは・・・バカなのか?もしくはスゴイのか?

以下抜粋

—————————————————-

5月25日(水曜日)雨

きょうはゆめタウンにいきました。ビュッフェのごはんやさんに

いきました。ごはんをいっぱいたべたからうんこをだしてスッキリ

しました。

 

先生コメント「たくさんたべた分、しっかり出たね!!

       けんこうです!!」

—————————————————–

5月26日(木)雨

きょうはパパがじぶんのおなかをブヨブヨさわっていました。

ぼくににています。

 

先生コメント「やっぱり2人はおやこだもんね!!」

——————————————————

うん、どこから突っ込んでいいのかわかんないけど

スゴイ日記を書くもんだ。そして提出を許可する母親も

すごいし、先生のコメントも素晴らしい。

 

まぁ、自由な感じでいいね!ってじぶんの昔の姿を思いながら

ほくそ笑む、そんな息子の宿題のはなし。