HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >気持ちは若いよねぇ・・・

気持ちは若いよねぇ・・・

どうでもいいはなしです。すみません。。。

日本が大きく舵取りを強いられているこの時期に

浮かれたこと書いてすみません。最初に謝りますわ・・・

 

巷で少しだけ騒がれている総選挙。そう、その選挙に

清き一票を ↓

投じてみました。

 

すみません。。。こんな話で。

 

けど、なんだかこんなこと(も)やってる自分が好きね!

 

気持ちにバネがないとできないことだよ、と励まされたり?

 

プロデューサーのA氏とかD通の策略だとかいろいろ言われ

てるけども、そんなの正直、どーでもいい!

 

同じアホなら おどらな損、とばかりに祭りに参加する38歳。

 

ニュースでは880万円もかけて投票権買い占めた人の話題

なんか騒がれるから、賛否両論あるみたいだけど、萎縮する

よりは断然こんな感じがいいよね!

 

さ、今から図面描き。

 

BGMはもちろん(笑)