走ったね、今日も

今日もいろんな場所で仕事してました

愛車プリウスちゃんも納車一年が経過しました。

53000kmを一年で走ったことになってます。

一ヶ月に4400km、一日当り約150km走っていることに。。。

 

いったいどこ走ってんの??燃費は20km/Lくらいが平均だから

一日約7L×150円=1050円の経費か。。。

費用対効果で経費を考えたら、どんな感じかな?

 

幸い、僕の仕事の範囲は半径20km内が多いからだけど

これが佐賀県を越えて仕事していたらと想像するだけで恐いわ。。

 

今日は朝から神埼→佐賀市天神→若楠→大和町→小城市

→佐賀市天神→神埼、という流れだったけど、これでもまだまだ

楽なほうだしね。。。

 

けれど、お仕事でたくさんの人たちに会えて嬉しいのです。

明日もいっぱい走ります!!

 

もっとたくさんのご縁がありますように!!