HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >元気だして いきまっしょい

元気だして いきまっしょい

東北震災の復興のためにぼくらが出来ることは何ですか?

ある方のメールでこんな文面があったので紹介します。

 

—————————————————

お金がある人は お金を出せ!

お金がない人は知恵を出せ!

知恵が無い人は 汗をかけ!

何も無い人は・・・『元気』を出せ!

——————————————————-

うーん、力強い話だ!

連日1億、10億、100億・・・と義捐金は増えていく。

微力ながら僕も努力しているものの、なかなかどうして・・・

 

だったら、僕は『元気』を出していこう!

 

元気があれば なんでもできる、と言ったのはアントニオ猪木だが

西日本のぼくらまで元気がなくなったら、大変だ!

なんにもできなくなってしまうものね。。。

 

さあ、元気を出していきまっしょい!!!