ほら吹きの話

エイプリルフールの日記

嘘は人を傷つけるが、ホラは人を楽しませることが出来る。

そんなことをエイプリルフールということもあり思い出した。

 

てなことで、大ぼら吹きましょう!!

 

私と会社は今年、今までやらなかったことに挑戦します!

その1.ハウステンボスガーデニングワールドカップへの出場を

   目指す!!まずは国内選考に残り、最高のガーデンを

   作り出します!その全日本選手権で上位三チームに

   残り、10月の本戦に日本代表の肩書きで出場できるよう

   に全力を尽くします!!

その2. 小さくて(規模)も強くて(財務)善い(日本にとって)会社に

   なるために、佐賀でめっちゃ最高の庭を作るチームを作り

   ます!

その3.私達を応援していただける皆様、お客様、協力業者様

  友人、家族、大好きな人たち、みんなに幸せを感じてもらう

  ためにできることを、追求していきます。そして私も今以上

  に幸せになれるようになります!

その4.家族の大切さを本当に思い知った経験を、これからの

  庭造り、お仕事に最大限活かし、みなさんに喜ばれる仕事

  をしていきます!

その5.強がりや苦しいこともあるけれど、今年の私はきっと

  大丈夫!!なんとかなる!12月まで毎月義捐金を送り

  続けます!!

———————————————————

なぁに、イチローだって10回バッターボックスに立って6回は

打ち損でいるんだから。私のホラも打率3割達成できたらOK!

おー、楽しくなってきた!!!