新築外構工事 佐賀

過去の日記より転載

玄関前は大事だよ

植栽終了!


和と洋のハーモニー諫早石と赤みかげ+白みかげの玄関への階段。
苔や竜のヒゲ、セキショウ、ツワブキなどほとんど手入れが不要で長持ちする素材を使ってます。


植物が元気になる春が楽しみですね。
駐車場とのつながりも自然でいい雰囲気の玄関になったと思います。


やはり玄関前のちょっとした空間の使い方。メンテナンスフリー(100%ではないけど)を目指して、使えば使うほど古くなればなるほど、味のある外溝工事って大切だと思います。
そして、そのほかに大事なのは予算ですよね。

同じ予算ならば、こんな工事はいかがでしょうか?

面白いお庭を作るのが大好きです