HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >ツリーハウスのある庭

ツリーハウスのある庭

過去の日記より転載

風花とは

風花(かざはな)とは

春が近くなり晴天時に雪が風に舞うようにちらちらと降ること。
または山などに降り積もった雪が風によって飛ばされ、太陽の光を受けて
キラキラと光りながら小雪がちらつく現象。

風花さがというお店を佐賀で出店させていただき6年が経ちました。

本当に皆様に支えられてここまできました。(写真は風花まなび野店)


師匠は良くこう言います。

「しびれる庭を作りたい!」
僕もいつもそう考えてます。日々精進しなければなりません。

最初に説明した風花を実際見ることができる時間は一瞬かもしれません。
けれど、それを大好きな人と一緒に見上げて「キレイだね」ってささやき
あった思い出は一生残ります。
そんな一生心に残る感動を花に込めて「風花」の名前をつけました。
そんな仕事をやりたいと常に願ってます。


例えば、庭に大きな木があったら、こんなツリーハウスなんか面白くないですか?


デッキがあったら楽しい時間が演出できませんか?



家の中をリフォームするならば、ちょっとお洒落にしちゃいませんか?



風花の名前に負けない、恥じない仕事をしなきゃいけないっていつも思ってます。