HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >レンガのサークルと芝のデッキ

レンガのサークルと芝のデッキ

過去の日記から転載

サークルレンガの芝の庭

レンガサークルを使った芝生のデッキ


先日、近くまで来たので突然寄らせていただきました、とお邪魔させていただいたOB様宅。

白く塗ったウッドフェンスとレンガの白い目地が好きなデザインです


春に向けての花壇のお花を今度ご提案させていただきます。

楽しみです!


子供と遊ぶお庭がテーマです。

レンガという素材は「裏切らない」から好きですね。

樹脂塗料を塗りこんだ壁も良いですが、塗った直後が一番「きれい」ですよね。

石やレンガ、植栽は施工直後が一番「かっこわるい」感じです。

けれど、三年、五年、十年と年月が経過した後、コケが生えたり汚れたり、欠けたり外れたり、雑草が隙間から伸びたりした様はとにかく「良い」と思ってしまいます。

そんな将来の風景を作る仕事に誇りを持っております!

  • kazahanasagakazahanasaga
  • コメント( 0 ) トラックバック( 0 ) この記事をクリップ!

    1拍手