HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >パーゴラテラス施工例 佐賀

パーゴラテラス施工例 佐賀

過去の日記から

パーゴラ・テラス工事例

最近の住宅に無いものと言えば履き出し窓前上の屋根。。。

で、直射日光や、お隣さんとのプライバシーの確保が難しかったり。。

こんなパーゴラとか、けっこう使えます!


モッコウバラを巻き付けて、自然の目隠しなんかいかがですか?

パーゴラと目隠し壁のお庭。5年前の施工のため、二度ほどお色直し。
ステンドグラス、やっぱりかっこいい!また使おうかな??


パーゴラ目隠し施工風景


風花まなびの店、石のアーチ。影を作るのに一役買ってます!


ご存知、TOEX社のcocoma。日除けのテントがオプションで。
けっこう便利ですよ!足元の石積みデッキで重厚感は標準設定


テラス屋根とウッドデッキの施工例。お庭へのアプローチにバッチリ!
まぁ大体、洗濯物干し場ですわな


またまたTOEX社のジーマ。それと樹脂デッキ。


結構、いろんな部材とデザイン使ってます。

下屋が無く暑いとか目隠しが必要とかいろいろ考えられるならば

お問い合わせください。私達がなんとかしましょう