お酒自粛中

お酒をこんなに口にしない日々は子供の頃以来始めて!

春のガーデニングが楽しみになってきた今日この頃。

何して遊びましょうか??

 

僕はバーベキューがしたい!!

地元の「三田川ホルモン」の混合ホルモンを2キロとか買って

そしてひたすらビールと一緒に!って???

 

そういえば、今年になってからお屠蘇以来アルコールは呑んで

いないなぁって思い出した。うーんと、もう100日以上お酒を呑ん

でいませんわ。。。酒の席でもウーロン茶ばっかし。。。

あら、もしかして健康体??

 

いやいや、油の摂取は人並み以上だし、炭水化物も・・・

けど、酒もタバコもギャンブルもせず、ひたすら仕事に燃える

て男って、実際どうなのよ。。。

うーん・・・5月になったらお酒呑みにいきましょ!

それまでは酒自粛の継続だ!