安藤裕子はいいなぁ

仕事しながら聴く音楽

映画「自虐の詩」をみて、クラゲと音楽に魅了された。

安藤裕子という人の世界に。

「海原の月」というやたらイントロが長い曲、好きです。

小沢健二の「僕らが旅に出る理由」のカバーも好き。

えっと、彼女の声と描き出す世界が好き。

 

全部の曲は知りません。けど、好きな歌、歌ってくれます。

 

僕が、ショーガーデンで作りたい庭というのは、彼女が歌

にした世界とどこか繋がるような気が、勝手にしています。

 

あー。いつか、本当にそういう日が来たら嬉しいな。

 

映画「自虐の詩」も好き嫌いあるだろうけど、僕の中では

かなりおススメな映画です。

 

よかったら一度ご覧になってください。