HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >カツカレー!!!!!!

カツカレー!!!!!!

過去の日記より。2008年4月です。

カツカレー大好き

小城市三日月町の有名?ドライブイン『一平』
ここのカツカレー(大盛り)はちょっと凄い


パンチがある皿からこぼれるカレールー
ご飯の量多く、キャベツが申し訳程度なのが潔い。
この写真は大盛り
35歳過ぎると、もう大盛りは厳しいかな・・・。

味は良い。ていうか、一ヶ月に一度は食べたいお店です(もっとか?)。

デートでは使えないかもしれないけど、現場仕事や営業マンには大人気
これ食べた後はしばらく動けなくなりました。

お勧めのお店です。同業他社さんの車も良く止まってらっしゃいます。

ダイエットのために、次に行くのは5月にします。
小城の現場は危険ですね・・絶対行ってしまいそう・・。
————————————————————————–
久保田の現場も危険です。鍋島くらいまでも危険です。
ていうか、やっぱり大好きです。(20110328)