花の子ルンルン

過去の日記から。花の子ルンルンです。

筋肉痛・・・だって花の子ですから

昨日、久しぶりに?剣スコ(先の尖ったスコップね!)で作業したりしたら・・・・筋肉痛

といっても、大量のシランやツワブキを移植させただけなんだけど。。。。

夏までに出っ張った腹をひっこめにゃいかんから、もうちょっとマッチョ目指して頑張らないといかんあぁ・・・・

あんなに晴れ渡ったGWの翌日、いきなり雨かい!!って突っ込みたくもなりましたけど、植物も喜ぶ雨で助かりました!!

さ、今日も楽しくお仕事開始です!

今日は佐賀市内、三日月、佐賀市内、福岡、佐賀市内・・・・

毎日走り回ってます。

わたしゃ、『花の子 ルンルン』か!

意味:いつかはあなたの住む町へ 行くかもしれません
と、オープニグ曲であったから、ただそれだけです・・・・

ま、この意味が分かる人は間違いなくOver30なんですけどね!
「花の子 ルンルン」OP映像


そして、僕も花の子なんですよ!(ここ笑うトコ)