止まない雨はない

過去の日記から。

サークルサークル

駐車場のレンガサークル土間施工中


コンクリートの土間よりも、アートに仕上がっていきますね!
全容はもうひと頑張りしてから!

こちらは遺跡の発掘中???丸い環状集落跡???なわけない


いえいえ、下地ベースの準備です。生コン流し込み、鉄筋立ててブロック積んで・・・・


どんな感じになるのでしょうか?お楽しみに!!

しかし、昨日の佐賀地方、午後のどしゃ降りすごかったですね
バケツをひっくり返した、という感じの雨!!!運転が恐かったです。
現場の職人さん達は大パニックになったそうです

夕方、息子が見つけた大きな虹弟に見せたいから、写真に撮ってとせがまれ!後で見せてあげたら抜群の笑顔を見せてくれました!!


やまない雨は無い。明けない夜はない。

すっと空に大きな弧を描いて立つ虹を見て、励まされた気持ちでした。