ちゃんぽんのお話

佐賀軒ちゃんぽんさんのお話。

坦々ちゃんぽんって

吉野ヶ里町の34号線沿いにある『佐賀軒ちゃんぽん』の新メニュー
坦々ちゃんぽんチャーハンセット』

これは・・・・・暴力的なまでにスゴイ!美味い

今までの豚骨ベースのスープに野菜たっぷりシャキシャキ感いっぱいに
坦々風味の肉味噌が素晴らしいハーモニー

これはもうヤミツキな美味さ。しかもチャーハンセットという強烈に
ヘルシー路線を逸脱した重量級打線


たまらんですわ
鳥栖店と筑後店でも味わえるとのこと!


この店の大将は、小学校からの剣道仲間です。

ちょっと広告みたいな日記になったけども、この坦々ちゃんぽん食べて
まずかった、という人いたら、僕に電話ください。

・・・・謝りますから