HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >エリザベス女王に佐賀県で一番近(かった)い私と剣道着

エリザベス女王に佐賀県で一番近(かった)い私と剣道着

この写真、ロールスロイスにお乗りの女性は、はい、エリザベス女王。
車に私の足が映っております。
その距離、多分二メートル以内。

多分、この瞬間、佐賀県民すべてのなかで私が女王に一番近かったはず。

これから先も、なかなか、このような機会は得られないでしょう。

って、書いてはみるものの、やはり高齢の女王に私の庭の前は歩いていただけませんでした。。。

あー、あ。


そして、私の格好はというと

こんなに王室メンバーがいらっしゃるというのに

見えます?

まさかの剣道着とジーンズと地下足袋。

すごかろ?

このファッションセンス。

すごかろ?(大事なことだから二回言う)

我ながら、自分の格好に驚くね。

ちなみに、佐賀では「なんてかっこうしてんの?」って言われる私のセンス

ロンドンでは「かっこいい」とか「普通に素敵」な扱いでしたわよ。

センスがヨーロッパな野田がデザインする佐賀の庭。

これからどんなお庭が誕生していくのでしょうか!

お楽しみに!

乞うご期待。