HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >快調!?なロンドンでの作庭

快調!?なロンドンでの作庭

施行も一週間。なんとか形になってきました。

明日は京都や長崎から仲間が手伝いに来てくれます。

ありがたいです。スーパーな人たちですから、更に頼もしい。

お金はないけど、人に恵まれているな、としみじみしております。

今日のコーディネート、セキュリティーの厳しいゲートで止められました。

上から,剣道の面タオル(神埼市長旗)、2008年に英国で買って一度もボタンが外れない
縦縞作業着(当時8000円くらいだったか、充分もと取ってます)、日本では人気が出なかった
合羽と防寒兼ねたジャケット、どこかのジーンズに安全靴仕様の地下足袋。

ガード「お前のことは知ってるが、いろいろ調べさせてもらうぞ)

私「どうぞどうぞ、かもんかもん」

IDカードスキャンからのバッグの中身チェック、そして安全靴かの確認。

怪訝な表情でも無事通過。

セキュリティーが本当に厳しいのですよ,ここは。

だから女王陛下がいらっしゃるのですね。

もうすぐ会えるね、女王に。

快適ロンドン作庭日記、まだまだ続きます。