HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >いやぁ、いい打ち合わせができた!

いやぁ、いい打ち合わせができた!

さっきの話。。。

さきほど打ち合わせた現場。本格木造平屋の住宅。

いけばなの先生であるお施主さんは、大人かわいい、スゴイ人!

いやぁ、これはいつも以上に興奮している自分がいますよ!

ちなみに完成見学会を開催しますから、たくさんの人に見て

いただけると思います。このHPで4月10日以降に紹介できる

と思いますので、たくさんの興味のある皆さんに遊びにきてい

ただきたいです。また、同業他社さん、遊びにきてくださいね!

 

さて、日曜日着工です!いろいろ楽しみですが、花を愛する人

のための「大人かわいい」庭、お楽しみに!!