HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >エドワード・ヴァン・ヘイレンが君のトイレに

エドワード・ヴァン・ヘイレンが君のトイレに

過去の日記より。この便器蓋、最強!!

中学三年でギターを買ってもらってから、アメリカのハードロックバンドのVANHALENのギタリスト、エディヴァンヘイレンは神であり、彼のギターは神の武器であった。


クレイマー製のギターは中学生には高すぎて(今でも20万円くらい?)買えないので、大人になったら絶対購入しようと思ってました。

で、大人になった今・・・買えません
そんなの買ったら家族に殺されます

で、今日、倉庫の中でトイレの蓋を発見(新品)

よく見たら、ギターに似てるかもしれない・・・

昼休み、マスキングテープと赤のスプレーを手に熱中!


で、一時閑寂で完成!!!



これ・・・海外とかで売れるかもしれない・・・

やべ、凄いビジネス発見しちゃった?

昔、甲羅模様のトイレの蓋を見つけたときの感動が甦ります

おもしろいから他にも作っちゃおうっと!

リクエスト承ります