HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >イチ!二!サン!だぁ!に行ってきた

イチ!二!サン!だぁ!に行ってきた

お客さんから

「野田さん、チケット要らない?」とお声かけいただき遠慮なく

行ってきました福岡国際センター、イノキゲノム。


肝心の猪木氏は訪朝中でテレビ出演でしたが

「皆さん、料理は好きですかぁ?」

???と思ったのは俺だけではなく、続けて

「包丁がないと始まらない」と・・・・。はぁ・・・。


息子と息子の友人と四人で行きましたが前から8列目ってことで選手と

触れ合うことができる良い機会。


帰りの車の中でのBGMはもちろん「猪木炎のテーマ」

youtubeでは初代タイガーマスクの動画を子供達に見せつけ
久しぶりにプロレストーク。

あー、かっこ良すぎるよ・・・・。

写真は「ハッスルハッスル」の部分ですが、良かったよ。



帰りのレストランで子供達と肉をほおばりながらこの写真。

多分、40歳前後のおじさん達は小学生の頃、必ずこの「あご」をやったはず。

やったことがない男は、ちょっと寂しいんじゃないか?なんてwww


猪木闘魂タオル(二千円)をお客様にお土産に購入し、男ばかりで熱くなりながら
帰ってきました。

本日の車の中のBGMはもちろん炎のテーマでした。


パワーももらいましたので頑張る!

どうもありがとうございました!