HOMEブログガーデニングと家族、ときどき「僕」 >テレビでお前が!って言われても

テレビでお前が!って言われても

関東からの声が。。。

おい、野田くん、久しぶりに見たと思ったらテレビでかい?


そんな連絡が関東方面から聞こえてきました。



知らないところで知らないうちに

先日のFBSさんの放送内容が全国放送で日曜と月曜の二回も
日テレさんのニュース番組のなかで放送されていた様子。


それ、知らなかったし。。。。

録画もしてないし。。。。。


一世一代の全国放送なんて、録画したかったのに。。。


しかたない、次はもっとメジャーな取り上げ方してもらおう。

夏目三久アナが「すごーい」と褒めてくれるように頑張ろう。


そんなこと考えていたら、またメールが来て。。。

東京の出版社さんから

「取材させてくれ」とのこと。


うーん、さすが全国放送。


つよいね。


が、調子にのらず、今目の前の図面に全力投球します!


波にはのらなきゃいけないけどね。


祖母が大変喜んでくれてるのが一番嬉しかったりもするが。

周囲の人間をもっと喜んでもらうために、更にがんばる!